HOME > 女将のブログ > その他 > アブラハム ダービー♫

2014年06月08日

アブラハム ダービー♫

投稿者:福寿荘 女将 at 07:08
カテゴリ:その他
アブラハム ダービー♫
アブラハム ダービー♫
私が大好きな5本指に選んじゃうような薔薇です♫
アブラハム ダービー♫
この薔薇を見ると つい顔がゆるんじゃう(もともとかぁ~?)
そして 勇気がでちゃうんだねぇ~
こんな単純な私だけど よろしくね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます~♪

素敵~
良い色ですねぇ~うっとり

車で走っていても、薔薇の花が目に入ると
ついつい・・・気になってしまいます
気を付けないといけません・・・(^-^;
Posted by ayu220ayu220. at 2014年06月08日 08:29
女将さん、こんにちは。

バラって、いいですねぇ。
いろいろな種類がありますが、
良く造られてるって、
いつも、つくづく眺めてしまいます。
花びらの重なりが、何とも言えませんね。
素敵ですね。

さっきの強い雨、
心配です。

健気に耐えてましたよね。きっと。

(*^^*)V
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年06月09日 15:13
なんだか、少し変わった花びらですね。
八重桜のような…
本当に女将さんのところには、さまざまな種類のバラが咲き誇っているのですね。
今が1年中で一番素敵な季節ですね。
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2014年06月09日 21:47
おはようございます~
ボリュームたっぷりの薔薇で美しい~♪
私もこの手の薔薇が好きです!
Posted by ちろるちろる. at 2014年06月10日 06:56
こんばんは~(*^_^*)
今年も、「アブラハム・ダービー」の写真を見せていただけて、うれしいです~♪
本当に、素敵なバラですね~(*^_^*)
Posted by まごころう at 2014年06月10日 23:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1