HOME > 女将のブログ > まかない > モッツァレラチーズ・・・盛ってあるら

2008年09月25日

モッツァレラチーズ・・・盛ってあるら

投稿者:福寿荘 女将 at 12:38
カテゴリ:まかない
モッツァレラチーズ・・・盛ってあるら
モッツァレラチーズをトマトに挟み、オリーブオイルと黒コショウと塩で味付け、セロリ・ブロッコリーなどとパンにはさんで食べると美味しいよぉ~icon28
モッツァレラチーズ・・・盛ってあるら
そうそう、マヨ玉たまねぎも一緒にパンにはさめば、大人のお味reader   続きを読む


この記事のコメント

女将さん ありがとう まんぼうちゃんでもまんぼうでもいいですよ。今日は 携帯からアクセスしてます。一日バタバタしてました。ちゃぁ~~とかスタッフゥ~~とか お笑い好きですねぇ。私もすきですがね…毎日 かわったメニューを見て感心してます。板さんが凄いの?女将が凄いの?食材が豊富で連泊されてる方は満足でしょうね。
Posted by まんぼう at 2008年09月25日 18:38
お笑い大好き!私がまじめにしていても、みんな私を見て笑います(笑):ずっこけた性格で、3本くらい毛が抜けたような頭なのです。楽しいこと大好き!食べることも大好き!マンボウさんも好きさぁ~*よろしく
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年09月25日 20:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1