HOME > 女将のブログ > その他 > 【こぴっ】と咲いてます

2014年06月17日

【こぴっ】と咲いてます

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
【こぴっ】と咲いてます
【こぴっ】と咲いてます
この薔薇は 私が一押しのジュベリーシェレブレーションです♪
イギリス女王陛下即位にちなんで作られた薔薇とか?(記憶が正しければ・・・)あいまいな私です
美しさといい 上品さは 天下一品かと思います♫
いつまでもこのままの状態で咲いてくれたら 最高なんだけどなぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

蕾から品があって素晴らしいです!

下のまん丸な薔薇の中に
上の写真で見る多く花弁が詰まっているのですか?
凄い、凄い。
開いていく過程ずぅ~っと見ていたい。
Posted by 花夢come花夢come. at 2014年06月17日 11:09
ぐっとあふたぬーん
ふんとにこぴっと咲いてるね(笑)

今 福寿荘さん 満開なんでしょうね!
バラのことは全くわからないけれど
ぎっしりと花びらが詰まっているかんじ
淡い色もきれいです
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2014年06月17日 11:47
花夢comeさん こんにちは~
透き通るような美しさが実物は
あるんだよ♫
花夢comeさんなら 同じように
不変のものを作り出せそうだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月17日 15:42
まんぼうちゃん こんにちは~
今年は 見事なくらいに5月に全開♫
今は 2番花になっているみたいなんだ
早過ぎぃ~
長く(気温が高いので 花弁が痛む)は 
楽しめないような今年は気がするわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月17日 15:44
こんばんは~
今年は女将さんの丹精込めたバラ達を見ることが出来て嬉しかったです(^o^)/
それにしても、薔薇の名前をみんなご存知なのが凄いです。
私も家にある薔薇の名前位憶えないと~(^^;
Posted by ちろるちろる. at 2014年06月17日 20:38
ちろるさん こんばんは~
きゃっ 褒められた♫
嬉しいなぁ~
ありがとうございます
私にもいいところがあったよぉ~
ちろるさんは 多才な人だよね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月17日 21:30
こんばんは~(*^_^*)
と~っても素敵なイングリッシュローズですね~♪
(イングリッシュローズですよね??)
花の形が、ものすご~くかわいいですね☆
こんなバラが、お庭に咲いてたら・・幸せでしょうね~(*^_^*)
Posted by まごころう at 2014年06月17日 22:32
わわわ~
かわいい~♪

こういうの好きです❤
明日これが観られるんですね♪
楽しみだにゃ~

こころ君にも逢えるかな

お世話になります^^
Posted by RANIRANI. at 2014年06月17日 23:31
女将さん、おはようございます~♪

素敵な薔薇~
先週は女将さんにお会いできなくて残念でした・・・
女将さんの薔薇も見たいなぁ~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年06月18日 07:33
まごころうさん こんばんは~
そうそう♪
当たり♫
イングリッシュローズです♫
おぉ~ 小さな幸せですが
嬉しいんですぅ~
わかってくれてありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月18日 16:25
RANIさん こんばんは~
今日はありがとうございます
お陰で 元気が出て参りました♫
RANIさんの手は魔法の手だよ❤
いろいろいつもお心遣いを
感謝してます
また お願いしますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月18日 16:26
ayu220さん こんばんは~
また集る機会を作ってくださるそうです
今度があるよぉ~♪
お会いできなかったけれど
なぜかブログでお話ししてるので
会っている気がするんだよなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年06月18日 16:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1