2014年07月06日

またね

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:その他
またね
カラ―です♪
晩秋から 冬には 葉もとけてなんにもなかったかのようになります。
あぁ~ だめだったのかぁ~?
と思っていたら 5月頃に急に つんと葉っぱがでてくる
さよなら またね!!のようです♫
【またね】 って 言葉が 好きだなぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます。

浅田美代子の、♪ じゃあまたね
そんなタイトルの歌がありました。
思い出しましたぁ。

またね。っていい言葉ですね。

また逢おうね。
またいつか、きっと会おうね。
またね、今度会うまで元気でいてね。

朝から、あったかい~気持ちになりました。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年07月06日 08:42
女将さん、おはようございます~♪

素敵な色のカラーですねー
白いカラーも素敵だけど、この色もすてき~

【またね】
良いですね、「また会おうね」優しい気持ちになります
女将さんとの【またね】がなかなか実現できないです~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年07月06日 08:51
またね❢❢ 確かに良いかも♪

だって再会出来るんだもの(^o^)丿
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2014年07月06日 09:48
《じゃぁ、またね》って口癖の私
これで失敗したこともありまする^^;;
それでもやっぱり《さよなら》より温かみがあって良いね☆

カラーを地植えにしたことがあったけど失敗しました
隣に植えた曼珠沙華は毎年 春に葉を出して、枯れたと思ったら秋彼岸にイキナリ、ニョキって茎が伸びて花が咲きます
《さよなら、またね》の花たちに分類することにしよ(^_−)−☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2014年07月07日 05:50
lilymasakoさん こんばんは~
浅田美代子さんの歌で
そういえばあったねぇ~♪
今思いだしましたよ
さすが!! 歌の女王だよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年07月07日 19:23
ayu220さん こんばんは~
あっ そうだね
でも 不思議とayu220さんとは
毎日話しているかの気分だよね♪
そう あれは 白磁の人の映画化の時
いらっしゃるなんて一言もいわないのに
来てくれて 嬉しかったなぁ~♫
ayu220さんって そういう不言実行の人
優しさが伝わったよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年07月07日 19:26
おやきわだ2さん こんばんは~
そうなんだよ♪
そういうことが言いたかったんだよ♪
再開できる喜びは これまた
いいんだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年07月07日 19:27
うたかた夫人 こんばんは~
えぇ~ 失敗なんてうたかた様にあるの?
地植えは 長野県の寒さでは やはり無理ですかね?
鉢にして 中に入れておくのが 無難なのかもね
今年もそういう風に しときます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年07月07日 19:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1