2008年10月01日

秋…扇

投稿者:福寿荘 女将 at 22:38
カテゴリ:その他
秋…扇
扇の絵も季節に合ったものを使用するのが<粋>だと思います。扇もつかい易いのと、そうでないものがあります。今の時期は「菊」とても使いやすい扇で重宝していますface02   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは! 綺麗な菊ですね。
そういえば 秋に菊の展覧会?菊の祭りありますよね。
ガリュウ公園。見に行ったことあるんですが。
いいにおいがしますよね。 チントンシャン♪
この扇子からもいいにおいがしてきそう。
白檀の香りすきです!
Posted by まんぼう. at 2008年10月02日 17:49
おぉ~まんぼうさん!いつもブログ楽しく見させていただいています。「まんぼう大漁」では、海水温度2℃上昇で北海道に現れるなんて…やっぱり地球温暖化は考えなくてはいけないことですね。お母さんのお料理は、いかに手際よく手料理しているかアイデアが満載!さすが!です(パチパチ手拍子)♪  決して、手抜きやずぼらじゃないですよぉ~ だってずぼらなら料理しないもの・・・       {ぽちっとな}は  すいませんが、笑ちゃいました。何となく まんぼうさんの私生活を 垣間見ちゃいました。(親近感)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年10月02日 20:00
お恥ずかしい~!でもブログでこんなにドジやっても
頑張れるんだって勇気付けられるなら
どんどん公開しちゃいますよ。
生活に笑いは必要ですよね。 お茶の間に?!
笑いを提供します!!そんな気持ちです。
Posted by まんぼう. at 2008年10月03日 09:15
まんぼうさん、オモロー!笑いがなくちゃぁねぇ~(同感)明るいのが最高!<ムーミン>の中で、フローレン=ノンノンって本当ナノ~昔よく見ましたよぉ…懐かしいなぁ~ お手軽ホットドックもドーナツも食べてみたいよぉ~◎ 「アンジェラ・アキ」さんの「手紙」歌えるなんてスゴイ~私だったら、由紀さおりの「手紙」なら知ってるけど、歌えない!(笑)今日も楽しい一日になれそう~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年10月03日 14:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1