HOME > 女将のブログ > その他 > 残暑続きますねぇ~

2014年08月20日

残暑続きますねぇ~

投稿者:福寿荘 女将 at 09:35
カテゴリ:その他
残暑続きますねぇ~
残暑続きますねぇ~
胡蝶庵さんのゼリーをいただきました♫
とまとや 黒豆といった身体に良さそうなものですね
長野店もあるそうで ありがたいことに このお店のを最近よくいただきます
以前は 抹茶大福をいただき 感激したお店です
いろんな種類があるんですねぇ~♪
(=^・^=)
 
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます(^O^)

近くにお店があるのにまだ行ってないんですよ〜。

お茶を使った以外にも色々なお菓子があるんですね。
近いうちに連れて行ってもらいます(*^-^*)ペーパードライバーなので(´Д`)
Posted by mickey at 2014年08月20日 09:51
女将さん、こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますね。
今年は、ゆるゆるやって、怠けてるせいか、
夏風邪もひかず、ここまで来ています。
(*^^*)v
女将さんも、お元気でお過ごしくださいね。

胡蝶庵さん、私も抹茶のは、食べたことあるのですが、
(生とまと)って、どんなだろう~気になりますぅ。
お店もいってみた~い。
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年08月20日 11:06
micekyさん こんばんは~
まぁ~ そうなの?
えぇ~便利だなぁ~
でも 毎日行きそうで
それも困っちゃうなぁ~♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年08月20日 17:18
lilymasakoさん こんにちは~
今度はご一緒にスィーツ巡りを
いたしましょう♪
ゆっくりお会いしたいですねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年08月20日 17:23
これこないだ知人宅でいただきました。
すっごい美味しかった!
なんだか健康によさそうなスイーツですよね。
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2014年08月20日 21:30
女将さん、ほんと、あっついねぇ…お盆期間中が涼しかっただけに…きつく感じます。
トマトに黒豆…(笑) 夏バテにも効果ありそうですね(^^)/
Posted by ろぜっと山口ろぜっと山口. at 2014年08月20日 22:33
こんばんは~♪
胡蝶庵さん好きです~(*^_^*)
安曇野にいたときには、よく行ってました☆
このごろは、蓼科に研修で行くときに諏訪の胡蝶庵さんに時々寄らせていただきます~。
生トマトゼリー、黒豆ゼリーおいしそうですね~♪
Posted by まごころう at 2014年08月21日 20:09
女将さん こんばんは^^

家から車で10分以内の所にお店が出来ましたが休日は凄い混みようです。
ですので いつも レジ待ちして 美味しいお菓子を買っています。
もう少しブームが去って欲しい。なんて思うんですよねぇ~。
Posted by まきみまきみ. at 2014年08月21日 20:17
こんばんは~
胡蝶庵さんの長野店さんはまだ行ってないですが、
美味しそうなトマトゼリーですね♪
私が作ったトマトゼリーはあまり甘くなく、
トマトの砂糖漬けから出た汁で頂きました~♪
さっぱり味で美味しかったです(^o^)
Posted by ちろるちろる. at 2014年08月21日 22:02
おはようございます~♪

胡蝶庵さん、抹茶のスウィーツが美味しくて
よく行きます~♪

焼き菓子も美味しいんですよねっ(#^.^#)v

お盆が過ぎてから、猛烈に暑いですね~
お身体ご自愛くださいませ
Posted by ayu220ayu220. at 2014年08月22日 08:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1