2014年08月23日

ガオぉ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:07
カテゴリ:看板ペット
ガオぉ~
にゃん ガオぉ~♪
赤とんぼが飛んでいます♫
スズムシもないてます
急な涼しさに眠さもまします♫
ここのところ 疲れが目立ちます
ココロも 眠くて仕方がない様子
私も? もちろん眠い
先日は大変失礼しました
急に席を立つようになって以来 記事を書いたのも
とぉ~んと忘れていました
意味不明なブログ(あっ いつも?)どうもすみません
夏のお疲れをどうか癒してくださいね
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

おはようございます~
あ!ここちゃんのナイスショット(^o^)/
秋の風が心地よくって私も眠たいで~す(笑)
女将さんは忙しい時期が落ち着きましたでしょうか。
どうぞ夏の疲れを癒して下さいね(^^)
Posted by ちろるちろる. at 2014年08月26日 06:57
こころくんのガオーッですね?小さいライオンさんみたいです(笑)
女将さんはお疲れないですか?ご自愛下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに. at 2014年08月26日 08:30
女将さん、ほんと、眠いですねぇ~…。
がぉ~って欠伸、私もしてる?(笑)
お体、大切に!ご自愛ください。
Posted by ろぜっと山口ろぜっと山口. at 2014年08月26日 12:11
女将さん、こんにちは。

お疲れでしょうとも。
最近は、いい感じに涼しくなってきましたね。
こんな日は、そろそろ、温泉につかりたぁ~い。
って思います。
私も、最近9時位には、後片付けして、
横になりたぁ~い。 で、
そのまま眠ってますぅ。
眠りの森のBABAです。(汗)
あ、その代わり、朝の目覚めがいいこと、いい事。

こころ君のガオ~、大人になりましたね。
逞しいです。
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年08月26日 14:42
女将さん、こんばんは~

暑いのも盆まで・・?
今朝なんか寒くて靴下を出してきちゃったw
わたしの場合、もうこのまま秋になってほしい!
そして、駆け足で通り抜けないでほしい☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2014年08月26日 23:26
夜の長野は流石に涼しくグッスリ寝れました♪

出発する前は猛烈に暑かったのが帰ってきたら
秋の虫の大合唱です❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2014年08月27日 08:08
ちろるさん こんばんは~
お元気そうで何よりです♪
秋ですねぇ~
9月中旬の温度とか?
急なんだもんねぇ~
今年はなんでもね
このままの温度でず~といてくれたらいいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年08月30日 19:12
がんじいにさん おはようございます
そうそう♪
そういう感じ私も思ったんだ♫
小さなライオン丸だもん
がんじいにさんも夏のお疲れを
癒してくださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月03日 07:59
かわええ〜っす。
ナイスショットですね。
これから涼しくなってくると、また女将さんのとこは忙しくなってくるでしょうね。
温泉がちょっと恋しい季節になってきました。
Posted by もんちんママもんちんママ. at 2014年09月03日 20:46
大きなお口
顎が外れませんように。
Posted by 花夢come花夢come. at 2014年09月09日 19:29
ろぜっと山口さん おはようございます
夏の疲れがどどぉ~と
押し寄せますねぇ~?
しかし 最近は 涼しくなって
本当によく眠れますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月11日 04:56
lilymasakoさん おはようございます
ご無沙汰いたしてます
先日は 電話にてありがとうございます
眠れる森のBABAはうmai
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月11日 04:58
lilymasakoさん こんにちは~
ごめんちゃぁ~
コメント書いてとんでいったら 
中途半端になってたぁ~
この表現はうまいけど
眠れる森の BABAじゃないよぉ~
若いよ♪
うん いつもきれいだもん
(=^・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月13日 12:24
うたかた夫人 こんにちは~
先日 お月見したよぉ~
スーパームーン♫
素晴らしい月明かり
親子で願い事をいたしました
秋は ゆっくり時間が過ぎて
欲しいですねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月13日 12:25
おやきわだ2さん こんにちは~
本当によく眠れますね♬
食欲も全開♫
食べるものがおいしい
これだもん 運動しなくっちゃぁ~と
思いつつ 忙しいといいわけしてますわぁ~
だめじゃん 私
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月13日 12:27
もんちんママさん こんにちは~
そうそう♪
温泉はいいねぇ~
読書もこれまたお風呂につかりながら
すると最高♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月13日 12:28
花夢comeさん こんにちは~
そうそう♪
そういうことある
私昔 顎が痛くなった時期もあるよ
あれも辛いよねぇ~♫
あっ いつもこういう大きい口で
食べてるわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2014年09月13日 12:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1