2008年10月08日

まかない

投稿者:福寿荘 女将 at 19:11
カテゴリ:まかない
まかない
まかない
「まんまだぁよ~」と呼ぶ声…そう 夕ごはんicon16すぐ集合!楽しみな時間なのです   icon25では、食事の事を{まんま}ということがある  これって変?  方言かなぁ?  今日の夕食は昨日の餃子の具の余りを肉団子にしてうどんと合わせた  ブロッコリーの芯も細かく千切りにして、大根の皮・キノコ類などと炒めた  見た目よりおいしいんだってば!   続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1