HOME > 女将のブログ > その他 > 始まりぃ~

2014年12月03日

始まりぃ~

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:その他
いよいよ 衆議院議員選挙ですねぇ~
風花が散る中 熱い戦いが始まりましたね
政治は大切です♪
信頼関係のおける人を
選びたいですねぇ~
 
私は 今一生懸命 薔薇に肥料をやってます♪
もっと早くからやればいいのにねぇ~
しかし 出来ない理由があったのです
言うと恥ずかしいので言わないことといたしましょう
 
冬の時期になると赤いバラがいいなぁ~と思います♫
ピンク色の房前のこの薔薇は なんという名前なんだろう?
いただいた薔薇 玄関に飾ってみました
それぞれが あっていいよね
(=^・^=)

  
  続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます~♪

お久しぶりです♪
薔薇の花とっても綺麗です。
ピンク色にも紫っぽいのと色々あるのですね~

今日は寒くなりそうですね~
いよいよ冬の到来でしょうか・・・
風邪などひかぬようにお気を付けくださいませ♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月04日 07:07
女将さん 大変お久しぶりです。(*^_^*)
相変わらず綺麗なお花に囲まれていて良いですね!!
そうですよ。選挙。大切な一票を投じなくては。
私は今 入院中ですが 病院でも投票できるそうなので安心しています。
薔薇ちゃん達のお世話 頑張って下さいね!
Posted by まきみ。まきみ。. at 2014年12月06日 14:15
女将さん、色々とありがとうございました♪
お料理をたくさん出して頂き、お土産まで頂いて 恐縮です。
またお世話になります♪
Posted by がんじいに at 2014年12月08日 09:36
先日はお世話になりました

また機会がありましたらお邪魔したいと思います
Posted by お花見さくらお花見さくら. at 2014年12月08日 14:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1