2008年10月26日

大好物❤

投稿者:福寿荘 女将 at 15:12
カテゴリ:看板ペット
大好物❤
大好物❤
久々です!チこちゃんの大好物です♡「待て」といわれているので、健気にも チこは我慢しているのです。心は、とんこつ…とんこつがほしいと言っていると思われます♪   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは 絵に描いたような骨ですね。
マテといわれてまってるんですね。えらい!!
おやき たいへんなことになってますね。
がんばってねぇ!!個人的にはどこのがいいのか
わかりませんが、綿内のおやき屋さんのおやき
美味しかったですよ。 ポテトサラダが入っていてびっくりしましたがね。
おやきの中身も色々あるもんね。研究研究!
Posted by まんぼう. at 2008年10月26日 17:19
綿内のおやき食べたことあります。白くてふっくらしているのですよね?おいしかったですが、ポテサラ知らなかったです・・・ブログ  綺麗なモミジの紅葉で素敵    <御供の青汁  効きますね❤>それと<アールグレイの茶葉の入った蒸しパン  私も食べたい!>[Thick or treat]英語教室にご子息様通っていらっしゃるなんて すごい!幼い時から、ヒヤリングできると いいそうですね♪将来が楽しみ  まんぼうさんのことだから、子どもさんを可愛がっている様子が、うかがえます。
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年10月26日 18:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1