HOME > 女将のブログ > まかない > ホットな☆彡

2015年01月26日

ホットな☆彡

投稿者:福寿荘 女将 at 18:42
カテゴリ:まかない
ホットな☆彡
昨日から今日にかけて 暖かな日が続き嬉しいですねぇ~♪
昨日は手作り餃子 その具の残りで 今日は和風おろしハンバーグ
そして 熱々のチーズたっぷりのジャガイモ+ビーフシチュー♫
食事は いつも熱々がいいねぇ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

女将さん こんばんは^^

餃子の次のリメイクお料理美味しそうですね。(*^_^*)
私も次の日は 参考にさせて頂きます( ^o^)ノ
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年01月26日 19:15
餃子がハンバーグ@@
いいですねぇ

熱々のとろっとろ
たまりませんね~^q^

おいしいご飯は明日への活力ですね
Posted by RANIRANI. at 2015年01月26日 21:31
こんばんはー
やるやる 私も餃子の具が余ると
団子にして焼きます! そうか おろしを付けると
おいしいのかぁ
くふうが足りなかった お勉強になりましたわ!
この季節チーズがやめられません
Posted by り・まんぼー at 2015年01月26日 22:00
女将さんの活けるお花も豊かですが
毎度のことながら豊かな食生活^0^

私はこのところチーズを毎日食べて筋トレしてるよ
そしてお餅には大根おろしが合うことも
老化とともに実感してるのよ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2015年01月26日 22:33
手作り餃子、美味しそうですね♪

今日はちょっと雨でした。
道が凍っていました。
Posted by がんじいにがんじいに. at 2015年01月27日 08:47
女将さん、おはようございます~♪

なんだか春が来たみたいで嬉しいですねー
でも、気を緩めてはダメダメ
・・・まだまだ寒さはきますよね~

でもやっぱり
束の間だけど、暖かくて嬉しいです~
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
Posted by ayu220。ayu220。. at 2015年01月27日 09:56
まきみさん こんばんは~
まきみさんの食卓は
いつも本当に盛り付けが綺麗♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月27日 19:21
RANIさん こんばんは~
柚子がいいよね♪
冬のお野菜は 柚子が入ると
豪華になっちゃうもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月27日 19:22
り・まんぼうちゃん こんばんは~
まぁ~ 団子♪
いいね
今度はそうしようっと
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月27日 19:22
うたかた夫人 こんばんは~
うん お餅に大根おろしはいいよね
筋トレ 大切なんだよね♫
私 身に染みてよくわかる
昨年はよく骨折したもん
筋肉をつけると 体温も抵抗力も
上がるからね
私も 頑張ろうという気持ちはあるんだぁ~~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月27日 19:24
がんじいにさん こんばんは~
今夜から どうも気温がぐんと
下がるとか・・・
道路も 凍ると思いもよらない
アクシデントが・・
どうぞお気をつけてね
今年は 春にもお会いしたいものですにゃ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月27日 19:26
ayu220さん こんばんは~
そうだね
つかの間でも 嬉しかったよ♪
天気はいいね
お天気でずいぶん心も変わっちゃうわぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月27日 19:27
女将さん、こんばんは~

明日からはまた寒くなりそうですねぇ…
この気温差が体にこたえるのですぅ~(>_<)
女将さんもホットな食事で冷えないように気をつけてくださいね~
Posted by mikomiko. at 2015年01月27日 20:06
おはようございます!
美味しそうなメニューずらりですね~
冬はあったかいごはんが幸せになりますね!
このまま春になってほしいな~
Posted by myu,myu,. at 2015年01月28日 08:47
寒い日は、あっつ!あっちぃ!
と言いながら食べるお料理いいよね。
熱さもご馳走。

きょうはチーズつながり
グラタンにしようかな。
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年01月28日 18:24
mikoさん こんばんは~
そうですねぇ~
風が冷たいねぇ~♪
女性に冷えは大敵だもんね
あっためよう
mikoさんもホテルなどでの司会で
足元冷えるのでお気をつけてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月28日 18:57
myuさん こんばんは~
そうなんだよね
春よ来い♫
早く来ないかなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月28日 18:58
花夢comeさん こんばんは~
花夢comeさんの苺はもうまっか♫
あんなに実っているんだもんねぇ~
春はもうそこまでかなぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年01月28日 18:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1