HOME > 女将のブログ > その他 > でかっ☆彡

2015年01月31日

でかっ☆彡

投稿者:福寿荘 女将 at 20:18
カテゴリ:その他
でかっ☆彡
今日は こちらをいただく事に致しました♪
ありがとう(贈ってくださった方に)
モンブランです♪
ところで これもまたいいお味
満足です☆彡
デカといえば 水曜日に【相棒】見ましたよ♪
いつもながら こじゃれていておもしろかったよ♪
父も好きな番組でした
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

福寿荘 女将さん こんばんは!
ブログ訪問有難うございます
是非、松本に来られた際はネムルで
リラクゼーションしてください!

モンブラン可愛くてとても美味しそうですね
本当可愛い(=^ω^=)
Posted by ネムルネムル. at 2015年02月01日 04:23
おぉ~早速別バ-ジョン往きましたか(*^。^*)

モンブランも美味しいですよね(^^♪
こっちの方が食べ応えはある気がしませんでしたか?
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2015年02月01日 08:53
ネムルさん こんにちは~
こちらこそ ご訪問いただき
ありがとうございます♫
そうなんだよ
土鍋に入っていて ボリューム満点
ただ 大きいだけでなく
お味もいいから感激なんだよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月01日 10:53
おやきわだ2さん こんにちは~
うん そうだね♪
フルーツもおいしくってびっくりだけど
このモンブランは さらにまたおいしい♫
はまっちゃったよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月01日 10:54
マツキさんでしたっけ?大きいですね!そして美味しそうです♪
いつか食べてみたいですが、大きさが(笑)・・・
Posted by がんじいにがんじいに. at 2015年02月01日 11:37
女将さん こんにちは^^

これは 篠ノ井のマツキさんの土鍋プリンでしょうかね?
私 何人の方かに presentした事はあるのですが 自分では食べたことがありません。
でも 美味しそうですね(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年02月01日 12:05
こんばんは~
ここの土鍋プリンはその姿に初めて見た時はビックリしましたよ~♪
フルーツもモンブランも両方美味しいですよね♪
また食べたいものを思い出してしまったワン(笑)
Posted by ちろるちろる. at 2015年02月01日 19:02
女将さん、おはようございます。

こちらのバージョン初めて見せていただきました。
いろいろな種類があるのですね。
モンブランも美味しそうだぁ~♪

(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2015年02月02日 08:37
おはようございます。
マツキさんの土鍋プリンですね~
うちにいくつか
この土鍋があって
ちょっとおかゆっとかに重宝してますよ(●^o^●)
Posted by myu,myu,. at 2015年02月02日 08:57
女将さん、おはようございます(^O^)
ご無沙汰してます。

お店は近くにあるのですが土鍋プリンも土鍋モンブランも食べたことないです。
マツキさんの丸なすのおやきは大好きで週1ぐらい食べています(*^-^*)
Posted by mickey at 2015年02月02日 09:18
篠ノ井は、ちょっと遠すぎ゚(゚´Д`゚)゚
またまた写真で我慢。

でも春になったら行ってみようかな。
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年02月02日 10:14
がんじいにさん こんばんは~
そうそう♪
私も始めてよぉ~♫
今度 がんじいにさんが
おいでになる時予約注文しときますね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月02日 17:25
まきみさん こんばんは~
そうなんだそうです♪
プレゼントされた人は喜んだ
事と思います♪
お味もいいんだよね
でも ご自分では食べないのに
プレゼントするなんて
まきみさんは 素適な人だなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:19
ちろるさん こんばんは~
そうだねぇ~
ちろるさんこの味は何度でも
いただきたくなる味だよねぇ~♫
グルメなちろるさんが
そういってくれれば太鼓判を
いただいたようなもんだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:21
lilymasakoさん こんばんは~
いつもおいしいものをお土産に
くださるので 今後は私が
用意させていただきますからね♪
また ゆっくりお茶しましょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:22
myuさん こんばんは~
そうだね
土鍋 再利用しなくっちゃぁ~
もったいないもんね♪
おかゆもいいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:22
mickeyさん こんばんは~
お久しぶりでぇ~す♪
まぁ~ おやきも?
私も今後行って買って来たいなぁ~♫
美味しいプリンだから
また 花が咲くころに
mickeyさん お茶しようね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:24
花夢comeさん こんばんは~
そうだよねぇ~
でも 暖かくなって
花が咲くようになったら
お花見しながら お茶しようよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年02月03日 19:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1