HOME > 女将のブログ > 看板ペット > お顔がつぶれるよぉ~

2008年11月10日

お顔がつぶれるよぉ~

投稿者:福寿荘 女将 at 21:02
カテゴリ:看板ペット
お顔がつぶれるよぉ~
お顔がつぶれるよぉ~
昼間はクイクイと眠りにひたり、どうなっちゃたのかと思うほどに、眠りながら動き回っていますinu朝は4時頃から起きだし、元気そのもの…飛び回っていますicon06ミヤマ君は、身体はあまり大きくない方ですが、なにせ親爺猫で、自己主張が強いのです*自分が気にいったところでないと行かないし、場所も自分の場所を動かされるのが大嫌いで、ちょっと動かすだけで,「にゃん にゃやや~  ややぁゃ~ ぎゃぁ~」デス ♡猫ってなぜにこんなに自由な生き物なんでしょう?inu   続きを読む


この記事のコメント

猫って自由気ままですよね。
実家の猫も気まぐれですよ。一度「ねこなべ」をやってみたくて、土鍋を猫に与えましたが、鍋には入ってくれませんでした。みやま君も無理かな…。
あれってかわいいからやってみたい!!!
Posted by まんぼう. at 2008年11月11日 15:08
猫って本当に気まぐれですよね(笑)「猫鍋」やってみようかなぁ~     ミヤマ君の機嫌のよい時を見計らって、挑戦したいと思います(ウッシッシ)♪ミヤマ君には、面白い癖があって、毛のついたものが好きで、頭に登って前はよく髪の毛を手で<ぐしゃぐしゃ>にされましたよぉ~
それと、足につかまって一緒に動くみたいな行動もしばしばありました。ミヤマ君変に「おやじ猫」なんです
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年11月11日 17:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1