HOME > 女将のブログ > その他 > ミルクスィートブール

2008年11月14日

ミルクスィートブール

投稿者:福寿荘 女将 at 07:01
カテゴリ:その他
ミルクスィートブール
ふんわりまろやかミルク味☆なんだかうまく表現できないけど、この味嫌いな人いないんじゃないかなぁ~?この時間にパンをいつもかじるのですが、ご飯とパンって別腹ですよねぇ?違いますか?私は、ラーメンを食べても、ごはんが一口は絶対欲しくなります。うどんもそう!炭水化物だけで、食事がなりたっちゃうタイプなんです♪御飯に焼きそばとか、ごはんにスパゲティとか(笑)おかずは何でも、一品あればいい。楽なタイプです。もちろん、漬物とごはんでもいいし、味噌汁とごはんでもいい。卵かけごはんなんか大好物!   続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1