HOME > 女将のブログ > その他 > <黄色シリーズ>第1弾

2008年11月15日

<黄色シリーズ>第1弾

投稿者:福寿荘 女将 at 12:02
カテゴリ:その他
<黄色シリーズ>第1弾
このゆずせんべい   ぜっ絶品です!太鼓判第一位face02今現在ダントツ!!想像を絶するうまさface05柚子胡椒の効いたせんべいですが、味が良くってなんといっていいか・・・食べたらわかるぅ~うまさあぁ   びっくりした   続きを読む


この記事のコメント

おいしそうですねぇ

バリバリと食べてみたいです
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2008年11月15日 15:12
はるみっちゅさん、おせんべい好きですか?おせんべいって不思議ですよね。お腹がいっぱいでもつい手がでちゃいますよね。どれにしても、連作鶴すごいですね!いつもブログ拝見しますが、人気もすごい!話題豊富で、参りました☆
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年11月15日 18:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1