HOME > 女将のブログ > その他 > 蕎麦団子

2008年11月16日

蕎麦団子

投稿者:福寿荘 女将 at 14:22
カテゴリ:その他
蕎麦団子
雨が降っていましたが、お墓につくと やんでくれましたicon03お墓まいりに行ってまいりましたicon17毎月欠かさず行くお墓まいりに必ず供えるのは、お団子かおもちですicon25帰ってこの供えたものを、みんなでいただくのが恒例です。その中でもこの<蕎麦団子>は特に美味しいと思いますface01故人をしのびながら食べるお団子は、甘くしょっぱく、胸がいっぱいになりますicon06御先祖の皆様方、ありがとう!   続きを読む


この記事のコメント

午前中は雨がぱらぱらで お墓参りできてよかったですね。最近はお墓に行っても、供物は必ず持ち帰るように指示がありますよね。 カラスや動物たちが荒らすからなんでしょうね。ご先祖様と一緒に食べたような気持ちになれますよね^^ 毎月お墓にいくなんて素晴らしい。
ちゃんと供養されてるんだ!幸せなご先祖だね^^
Posted by まんぼう. at 2008年11月16日 16:15
誉められちゃった!照れるなぁ~(ポリポリ)最近、目に見えない何かにも自分が活かしていただいてるというような想いがあります(年かなぁ~)お墓参りすると気持ちがなんとなくいいんだよなぁ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年11月16日 18:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1