HOME > 女将のブログ > その他 > 白ウリのしょうゆ漬け

2008年11月18日

白ウリのしょうゆ漬け

投稿者:福寿荘 女将 at 09:02
カテゴリ:その他
白ウリのしょうゆ漬け
白ウリのしょうゆ漬け
料理コンクール伝統野菜部門で入賞された方の作品です。
白うりの中には、シソの葉・しし唐・人参・生姜・みょうが・干し大根などが入り、とても美味しく出来上がっていました   続きを読む


この記事のコメント

はじめまして!

これはおいしそうですね~
お茶にもごはんにも、お酒にもいい感じです(^^)

見た目も味もいいんだろなあ~♪
Posted by ロロノア. at 2008年11月18日 10:27
ロロノアさん、はじめまして!<勝手にシンドローム>の名いつも見るたびに感心しています♪ゴロもいいし、覚え易いし…ブログも人の❤を射るような、魅力**私の拙いブログ見てくれて、ありがとうございます。この漬けものは、主婦の方の応募作品ですが、会場でも好評でしたよ~  手をかけて手間を惜しまずできたすばらしい作品ですね。食べることって楽しいですよね。健康の印!元気に毎日頑張りたいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年11月18日 12:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1