HOME > 女将のブログ > その他 > キティちゃんの***

2008年11月18日

キティちゃんの***

投稿者:福寿荘 女将 at 11:02
カテゴリ:その他
キティちゃんの***
切手は私の必需品!手紙を書く時に少しでも喜んでいただきたいので、いろんな変わった切手を手に入れることがちょっとした私の喜びicon09それと、切手は小さな美術館みたいに思えるんですsenmonka小さな世界の中にいろんな工夫がみられて面白いですよicon30今回はキティちゃんの平安絵巻なのかなぁ~   続きを読む


この記事のコメント

あれっ
同じようなものが職場にあります。

確かに集めるのもいいのですが、使ってこそナンボという考え方もありますね

かわいい切手が貼られた手紙を頂けばなんとなく気持ちも違うような気がします

ちなみに自分はハガキは出せないのです
なぜなら手作りカードにしてしまうから封書専門なのです。
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2008年11月18日 12:31
はるみっちゅさん、さすがですね!手作りカードかぁ~いいですね    この方がもっと気持ちが伝わるかもね☆昔、クリスマスカードをいただくたびに、そのカードがきれいで、大切に宝箱に入れた思い出があります。今でもそう*ただカードの方が高いから(笑)・・・カードが自分で作れたらいいのかなぁ~そうだよ!そうでした(へoへ)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年11月18日 12:57
かわいいですね。 ゆうちょに変わってから
いろんな切手を目にしているような気がします。
私も、毎日郵便局に行きますが その度に
切手を眺めて楽しんでいますよ。 日本ならともかく、
キティちゃんが人気の国 たしか…フランス?あれ?
どこだっけぇ
そこに、この切手で出したら手紙が行方不明になりそう。
日本も、若い女の子だったら、喜ぶよね。
たかが切手、されど切手。一枚で癒されるなら、
貼りたいよね^^
Posted by まんぼう. at 2008年11月18日 22:31
まんぼうちゃん、おはようございます!まんぼうちゃんの言葉には、説得力がありますねぇ ♡いっつも感心しちゃいます♪切手は世界共通?なのかなぁ~いろんな国にいろんな切手これも楽しいですね。
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年11月19日 07:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1