HOME > 女将のブログ > その他 > これも 涼♪

2015年07月25日

これも 涼♪

投稿者:福寿荘 女将 at 15:15
カテゴリ:その他
これも 涼♪
アンジェラです♪
アンジェラは 秋も咲くけど 夏も咲く♫
(アンジェラ アキって いうじゃなぁ~い)
あぁ~ さぶっ いや 暑っ
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

言ってしもうた!

この暑さ
寒いほうがいいよね ( ´艸`)ムププ
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年07月25日 15:47
花夢comeさん こんばんは~
おぉ~ 言ったね♫
あはっはぁ~はぁ~
うん わかる その気持ち
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月25日 16:16
女将さん こんばんは^^

私も 思わず 言っちゃいましたよ。汗
今日も暑かったので 寒くなって丁度良いです。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。. at 2015年07月25日 20:36
こんにちは^_^

このバラ、アンジェラっていうんですね!
バラの季節ですねー^_^
Posted by きーすけきーすけ. at 2015年07月26日 08:10
まきみさん こんばんは~
そうだよねぇ~♪
夏は暑いものだとは思うけど
今年の暑さはケタはずれだよね
外で 練習している学生さん達は
大変だろうなぁ~と思います
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月26日 16:42
きーすけさん こんばんは~
そうなんです♪
薔薇 今の暑さでちょっとかわいそう
だから できるだけ 
早く切り花にして 部屋の中で
飾ることにしました
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2015年07月26日 16:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1