HOME > 女将のブログ > その他 > 生クリームにぶどう

2008年12月01日

生クリームにぶどう

投稿者:福寿荘 女将 at 15:11
カテゴリ:その他
生クリームにぶどう
生クリームに、ブランディに付けた干しブドウが入り、サクッとした生地に包まれた焼き菓子ですicon27ご宿泊いただいたお客様からの、お土産ですので、みんなでお茶の時間にいただきましたface02家族と従業員一同みんなで同じものをいただくことは、そこに何かしらの、連帯感が生まれる気がしますicon25これからも、みんなと一生懸命福寿荘をやっていきますので、よろしくお願いしまぁ~すchild   続きを読む


この記事のコメント

レーズンサンドって大好きです♪
おいしいですよね~
レーズン×バターも大好きです(*^▽^*)
Posted by 若紫. at 2008年12月01日 16:19
若紫さん、こんばんわ~!そうですね♪レーズン×バターもありましたね    その方が、味が濃厚ですよねぇ。干しブドウだけでは、つまらないけれど、生クリームやバターと組み合わせると数段レーズンが美味しくなりますね。お寒くなりましたが、お身体ご自愛ください❤
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月01日 18:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1