HOME > 女将のブログ > > ミヤマ君イナイいない バ~

2008年12月07日

ミヤマ君イナイいない バ~

投稿者:福寿荘 女将 at 21:21
ミヤマ君イナイいない バ~
ミヤマ君イナイいない バ~
事務所の周りが、がやがやうるさいらしいミヤマ君ですinuしかし眠い~うるさいけど・・・やはり睡魔には勝てないミヤマ君なのでしたchild   続きを読む


この記事のコメント

昨日は大変お世話になりました
とてもよいお湯でした
ポッカポカになりました
美人ぞろいだし(*´ェ`*)

お猫様にあって肉球フニフニができなかったのが残念
いつかお会いできるかなぁ。。。o(゜^ ゜)
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2008年12月08日 06:48
はるみっちゅさん、おはようございます!こちらこそ いろいろいただいてありがとうございます。早速飾らしていただきました。お話も面白くブログでのはるみっチュさんらしかったです。知らせてくれたら、化粧くらいしといたのに(笑)・・・これからもよろしくお願いします。
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月08日 07:28
こんばんは!!あれれ?ご対面したんですね。
おめでとー!
みやまくんには会えなかったんですね。猫ちゃんは
気まぐれですから…。
いないいないばぁ!って
ばあ がないですよ。
はるみっちゅさんの作品女将のところにあるんですね。
そりゃ。ナガブロで発表しなきゃぁ ね!女将さん。
Posted by まんぼう. at 2008年12月08日 18:09
横レス失礼します(^^)

まんぼうさんも北信でしょ?
じゃあ女将さんのところで
折り紙サロンかなにか、企画してくださ~い

な~んてな

それはともかく、集まれる何かを企画させていただいたら
いかがでしょうか?
そういうのいかがですか?女将様?
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2008年12月08日 19:13
いいね!いいなぁ~実現したいなぁ~♪暖かくなってからでもいいしネ!温泉に浸かっていろいろとアイデア出して楽しく集いたいですね。はるみっチュさんの折り紙も展示していただき、教えてもらいたいですね☆それと、12/11(木)午後6時から「江宮隆之氏講演会」あります!来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主役「直江兼続」(妻夫木聡主演)の魅力を語るです。江宮隆之さん著書「直江兼続」今増刷に次ぐ増刷でコンビニエンスストアでも発売予定!講演は¥1000です。お時間作って、よかったら、是非お越しください。
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月08日 21:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1