HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君仮縫い

2008年12月18日

ミヤマ君仮縫い

投稿者:福寿荘 女将 at 08:12
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君仮縫い
X'masの用意で残った布をミヤマ君に着せたら「あら?お似合い」でもってちょっと仮縫い的に縫って着せたらまんざらでもなさそうinuサンタ猫になれるかなぁ?   続きを読む


この記事のコメント

なるなるO(≧▽≦)O

希望と祝福を招く
まさに招き猫

祝福ありますように
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2008年12月18日 08:50
はるみっチュさん、わぁ~詩人だぁ~♪素敵な言い方に感謝です。ありがとう!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月18日 15:05
嫌がらないんだ。すごいね。
洋服を着た猫を見たことがありません。
みやまくんはおっとりしてるんだね^^ 面白い表情だよ。
「???」っていう感じですかね?
Posted by まんぼう. at 2008年12月18日 17:30
まんぼうちゃん、こんばんわ♪<むじな地蔵>知りませんでした。いいお話ですね!藪内佐斗司さんの彫刻なんだぁ~「どうりでセント君に似ているなぁ~どこかで見た顔だなぁ~」と思いました。インフルエンザ流行っているそうですね。私も、インフルエンザの予防注射明日打つんです。
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月18日 20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1