HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君薔薇の精?

2008年12月26日

ミヤマ君薔薇の精?

投稿者:福寿荘 女将 at 15:22
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君薔薇の精?
ミヤマ君薔薇の精?
が似合うミヤマ君(笑)face02猫に洋服なんかと思いましたが、今日みたいにicon04寒いと外に行く時は意外なことに嫌がりませんinuお尻に、薔薇をアシライマシタchild   続きを読む


この記事のコメント

猫が嫌がらないなんて信じられないんですが…
みやまくんは自分を猫だと思っていないんでしょうね。
ドレスアップした自分が大好きなのかな。
バラがきれいです。。。とっても。
Posted by まんぼう. at 2008年12月26日 17:42
まんぼうちゃん、ありがとう!ご主人単身赴任なんですか?「ご主人がいないとやはり淋しいという ♡」偉いね!それだけご主人を尊敬しているんでしょうね。まんぼうちゃんって大恋愛の末ご結婚なされたの?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月26日 18:33
おはよう!単身赴任ではないんですが、やたらと出張が多いんです。尊敬するところはありますよ。
決めたことは必ずやるので、うそつきではないですね。
タバコもウォーキングも、決めたら速攻です。
おやじバンドもその他もろもろ自分の好きなことばかりしてますが、自分の人生を好きに生きてるタイプです。
悪く言えば「ありとキリギリス」のキリギリスタイプかな。
大恋愛???うーん。恋愛でしたがね…^^
女将は恋してる?^^
Posted by まんぼう. at 2008年12月27日 11:26
まんぼうちゃん、こんにちわ!一度決めたことをやり遂げるなんて、本当に尊敬です。私は、恋愛のできないタイプ(笑)だから、恋もちょっと…まんぼうちゃんの家は理想な夫婦だと思います♡夫婦はいかに人間として尊敬できるか、許せるかが長続きの秘訣だとか・・・
これから私も、尊敬できる人を探したいですね(笑)まんぼうちゃんなら、私が男だったら絶対結婚したい人だよ。まんぼうちゃんの旦那さんも幸せな方です…あぁ~熱い(今日は寒い日なのに??)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月27日 17:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1