HOME > 女将のブログ > まかない > ヤーコンをすりおろして・・・

2008年12月28日

ヤーコンをすりおろして・・・

投稿者:福寿荘 女将 at 10:28
カテゴリ:まかない
ヤーコンをすりおろして・・・
ヤーコンをすりおろし、たまごと奈良漬を入れておせんべい風に焼き上げるのですicon25中がふわふわ外の焦げはカリカリ見た目以上のお味ですchild   続きを読む


この記事のコメント

ほう、おいしそうですなぁ〜

はじめまして。おじゃましています。


ヤーコンはどうやって食べたらいいのかわからずに手を出せないでいました。

一度やってみま〜す。^^V

          simarisu
Posted by simarisusimarisu at 2008年12月28日 11:01
simarisuさん、こんにちは!<ヤーコン>生で千切りにしてドレッシングで食べるのも美味しいですよね。私は、味噌汁にも入れちゃうヨォ~<ヤーコン>採れるんですか?買ってくるの?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月28日 12:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1