HOME > 女将のブログ > その他 > 飾り付けしていくケーキ

2008年12月28日

飾り付けしていくケーキ

投稿者:福寿荘 女将 at 15:38
カテゴリ:その他
飾り付けしていくケーキ
飾り付けしていくケーキ
今日は、少し空き時間ができましたので、従業員のみなさんと遅いX'masとなりましたicon25お客様には12/20に盛大に喜びを分かち合いました。
ケーキに飾りつけながら、紅茶とコーヒーでお祝いiu   続きを読む


この記事のコメント

女将さん!ケーキとってもおいしそう!メリークリスマス

掃除が苦手なまんぼうは今日もどーんとした気分。
今風呂掃除してます。
…… もういやぁ~
明日からは家族がみな家にいるので掃除に専念します。
ブログもちょっとお休みします。
女将 今年ありがとう!来年もよろしくね。^^
Posted by まんぼう. at 2008年12月29日 14:56
まんぼうちゃん、私の方こそいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください❤
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2008年12月30日 18:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1