HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君恋の季節?

2009年01月07日

ミヤマ君恋の季節?

投稿者:福寿荘 女将 at 18:11
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君恋の季節?
昨夜夜10時に出掛けて以来、今日の昼12時にご帰宅して、ごはんを食べてからひたすら眠っておりますzzzzzz
昨日は一体どこをほっつき歩いたのでしょう?これで眠りから覚めたらまた出かけるみたいな勢いで眠り続けておりま~すinuよっぽどかわいこちゃんがみつかったのかなぁ~nagano02   続きを読む


この記事のコメント

今は、猫真っ盛りの時期じゃないですか
女将様≧(´▽`)≦

怪我もなく、痕跡もなく
何よりじゃないですかねぇ

何があったのかはミヤマ君しか解らない・・・・
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2009年01月07日 22:46
女将さん大丈夫ですか?無理しないでくださいよ。

みやまくん 気持ち良さそうだね。
オスはメスに気に入られたら断われない習性があるみたいだよ。
みやまくん悩んでるのかな… ちがうよね。
この不良息子!
かわいいなぁ。。。^^
Posted by まんぼう. at 2009年01月08日 17:36
はるみっチュさん、今年もよろしくお願いします!そうでしたね。傷もなく無事に帰ってきたことを喜ばなくちゃね!猫には猫しかわからない世界があることを忘れていました。そうなんですよね。飼い主だからってなんでもわかるなんて思いあがっていました。考えてみたら、私は猫じゃないもんね(笑)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年01月09日 11:35
まんぼうちゃん、そうなん?メスに気にいられるとオスは断れないのかぁ~知らなかった!ちぃとも知らなかったぞ♪それは人間にも言えるのかなぁ~まんぼうちゃん家も、旦那さんよりまんぼうちゃんに選ぶ権利あったのぉ~?なんか夢がモテタゾぉ~!でもそれって年齢制限あり~?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年01月09日 11:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1