HOME > 女将のブログ > その他 > 楽しいボールペン

2009年01月14日

楽しいボールペン

投稿者:福寿荘 女将 at 09:03
カテゴリ:その他
楽しいボールペン
ミッキーマウスやミニーちゃん・ステッチなどのボールペンが、ペン先を押すと光がつくんですface02字を書きながら楽し~い!   続きを読む


この記事のコメント

ふわふわしてますね。
息子が今スティッチをみてます。今日は喘息で保育園お休みです。パソコンやりたい放題の私です。
こまったもんだね。
Posted by まんぼう. at 2009年01月14日 15:46
喘息はつらいでしょうね?湿度とか関係あるのでしょうか?私の小さい頃は、よく母が黒豆を煮てくれてその煮汁に蜂蜜とレモンを入れ、フウフウして良く喉を温めたりすると咳が和らいだように思いました。こんなことは参考にならないかぁ~…医学のこと何にも知らんからなぁ~(しょんぼり)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年01月14日 18:02
女将ありがとう。嬉しいよ。黒豆大好きだから
やってみるね。カリンは子供には不評だったんだよ。
豆が大好きだから大丈夫。やってみる。
まずは黒豆からだね^^ 喘息って 気温も湿度も
誇りもけむりも関係してくるんだよ。
洗濯物が家の中だとホコリっぽくなってしまってね。。。
湿度が高すぎても黒かび発生しちゃうからね。
気をつけなきゃね…ありがと!
Posted by まんぼう. at 2009年01月14日 18:11
まんぼうちゃん、こちらこそいつもありがとう!湿度が高過ぎても黒カビになっちゃうのかぁ~それもいけないよね。うちは暖房を一台はストーブにして、お湯を炊いているよ!加湿機は意外と細菌のたまり場煮なっちゃうって聞いたから使わないよ。炭の下にいつも濡れ布巾をして部屋の隅に置いているけどそんな昔からのものもいいらしいです。まんぼうちゃんの子供への愛情は絶大だから、自分が具合悪いよりもきっと心配していることでしょうね。
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年01月15日 17:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1