HOME > 女将のブログ > まかない > トマトソースパスタ?

2009年01月23日

トマトソースパスタ?

投稿者:福寿荘 女将 at 13:06
カテゴリ:まかない
トマトソースパスタ?
インスタントでつくるパスタなんですicon28味がちょっと合わんかったので、鶏ガラスープを足しましたface02今は本当に何でも簡単にできるので、時間のない時はカップラーメンを食べるより栄養的にはいいかも・・・ね!しかぁ~し、カップラーメンも美味しいので私は、好きで困るんです。   続きを読む


この記事のコメント

私もカップラーメンすきだよ。
手軽さがいい!!! でもそればっかりは本当に栄養が偏ってしまうから…買い置きしないように心がけてます。
でも美味しいんだよね^^
Posted by まんぼう. at 2009年01月23日 18:02
私、<赤いきつね>好きなんです(^^)
まんぼうちゃん、「時代だねぇ」の彫刻刀ビックリしました!本当に私達の時代のは、「木」だったよね。いろいろ今の時代は子供さんのものも大変だね。だって昔の人は友達のを借りたりしたり、近所のお姉さんからおさがり貰ったりしていたもんね。それでも全然平気だったし…親には感謝だね!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年01月23日 20:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1