HOME > 女将のブログ > その他 > パンの恵方巻き?

2009年02月03日

パンの恵方巻き?

投稿者:福寿荘 女将 at 16:12
カテゴリ:その他
パンの恵方巻き?
パンの恵方巻き?
パンというか薄いパイにコーンコロッケとシャウエッセンをマきつけた斬新的なパンです!パン生地がパリッとしていてそりゃ~一押しのうまさ…恵方巻きパンですface02   続きを読む


この記事のコメント

これは珍しいですね。^^
 今日は恵方まきだらけよ。
人にいただいたり、児童館かんのおやつが恵方巻きだったり、夕飯 恵方巻きにしようと思ったらもうお腹が一杯です。
女将URLできていたね!よかったよ。
あんきもの鍋もおいしそうですね^^ フォアグラ(随分と昔に食べた記憶しかない)と似た食感ですよね^^
Posted by まんぼう. at 2009年02月03日 18:06
まんぼうちゃんのおかげだよ~^^
これからも「卒倒しないで」教えてね。私理解するまでに他人の5倍かかるのよ=おバカ?
フォアグラとアン肝似とるよね。うんうん、私も同感です☆でも私は、余り高級なキャビアとかトリュフとかフォアグラとか興味《好きで)ないのでス^^まんぼうちゃんは好きぃ?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月03日 18:22
何が美味しいのかわかりません。世界三大珍味ですよね。明太子のほうがいいです。いくらも好きです。
しいたけの方がすきです。
女将!卒倒しないよ。おかみこそ大噴火しないでね。^^
Posted by まんぼう. at 2009年02月03日 18:29
わハッははは…まんぼうちゃんおかしい~いいねぇ~そのキャラ!絶品です。大好き!浅間山噴火したものねぇ~脳みそ噴きこぼれないように、しなきゃ~ね^^
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月03日 20:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1