HOME > 女将のブログ > その他 > 紅茶のおいしさ

2009年02月04日

紅茶のおいしさ

投稿者:福寿荘 女将 at 16:24
カテゴリ:その他
紅茶のおいしさ
Tバックはicon23手楽に紅茶が飲めていいです。
今日は、蜂蜜+しょうがのしぼり汁で身体ぽかぽかですsenmonka   続きを読む


この記事のコメント

teaバッ「グ」だよ。 Tバックはやばいよ^^;
よーく写真見てね。 「おパンツ」になっちゃうよ。
生姜かぁ 今からやってみる。はちみつがきれちゃってるけどね。ジンジャーティーっていうのかな?
Posted by まんぼう. at 2009年02月04日 17:31
福寿荘 女将さん、先日はコメントをありがとうございました~♪

そっかぁ、ただ紅茶を飲むんじゃなくて、生姜&ハチミツを入れるといいんですね☆
今の時期、風邪予防にもなるし、温まるしいいですね~(^-^)
私もやってみたいと思います!!

女将さんのブログは毎回、美味しそうなものばかりで、
この時間はかなりお腹がグ~~っと鳴ります^^;
先日の笹寿司は、祖母がお祭りの時なんかによく作ってくれるんですよ♪
おばあちゃんの味、恋しいなぁ(^-^)
Posted by kacokaco. at 2009年02月04日 17:40
Kacoさん、ありがとう!
Kacoさんのご家族愛も素敵です♪
お子さんもまんぼうちゃん家みたいに
とても素直そう!素直な純粋な子が多く
なると日本ももっと夢のある国になることと思います。
日本の未来もまんざらじゃないぞ~と嬉しくなります^^ 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月04日 18:44
おぉ~まんぼうちゃん!そうだったかぁ~
いけない・・・いけない 間違えっちゃったぁ~
また大ボケやん~~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月04日 18:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1