HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ご成長されたミヤマ君

2009年02月05日

ご成長されたミヤマ君

投稿者:福寿荘 女将 at 22:38
カテゴリ:看板ペット
ご成長されたミヤマ君
ご成長されたミヤマ君
猫つぐらにすっかり打ち解けてご満悦なミヤマ君inu
でもこのところのミヤマ君ちょっとおデブなので、どうしても足が出ちゃったり・・・
頭が出っちゃったリ~
すっかりご成長されたお身体face08   続きを読む


この記事のコメント

かわいい~
ぷくぷくあんよがたまらんとです。

私も一緒に添い寝をしたいです。
Posted by さゆり. at 2009年02月06日 07:45
さゆりさん、本名がさゆりさんなの?
私、昔小学校の先生がサユリストで
吉永さゆりさんの大ファン!
それでなんてきれいな名前なのかなぁ~
と思っていました*
花もゆりが大好き❤
ミヤマ君のことを可愛いと言ってくれて嬉しい!
親ばかですね^^
チこという黒ラブもいます。
これからもヨロピク!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月06日 09:37
本名です。
親は「女の子らしい女性」に育ってほしくて
命名したらしいです。
期待を大きく裏切っております。
でも、うれしいです。ありがとうございます。

女将さんのブログでネコチェックが楽しいです。
ちこちゃんとはお友達になる自信はあります、わたし。
あはは
Posted by さゆり. at 2009年02月06日 17:23
本当?!
嬉しい♪チこちゃんは人が大好き
小犬達も大好き!子供も好き
でも悲しいかな・・#$%&’()
猪のように猪突猛進^^
力があり、喜び過ぎて「あれ~」
と言われ、子犬は脅え、飼い主は
「なにするの?うちの子に・・」
なんて怒られちゃう・・・
誤解されやすい犬なんです
すこぶるいい性格犬なのですが・・・
お友達いないのぉ~
どうかチこちゃんの友達になってください。
ヨろぴこ☆
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月06日 19:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1