HOME > 女将のブログ > その他 > 愛子さんの手創り

2011年02月07日

愛子さんの手創り

投稿者:福寿荘 女将 at 14:18
カテゴリ:その他
愛子さんの手創り
これはよく福寿荘にきてくださるお客様の愛子さんの手創りicon25
とても柔らかなやさしい色合いの花に仕上がっていますicon22
愛子さんの優しさがそのまま作品に表れていますicon06   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、リースが2つ縦にして花を飾っているのかなぁ。素朴な花の作品ですが、見ているだけで優しい人が感じます。花は見ていてもあきないです。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2011年02月07日 18:51
フラワ―工房美咲さん こんばんは~
本当だね♪
花は毎日見てもあきないどころか
さらに 好きになるね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月07日 19:51
無限∞ですかね
永遠に幸福デアリマスヨウにってメッセージを勝手に感じてます(^^)
Posted by り・まんぼー at 2011年02月07日 22:24
り・まんぼうちゃん こんばんは~
おぉ~ 素晴らしい!!
上手いこと言うねぇ~❦
そうだよ♪
そういうことか?
うん そうなんだね♫
そうしよう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年02月08日 17:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1