HOME > 女将のブログ > まかない > くるみ味噌&温野菜

2009年02月06日

くるみ味噌&温野菜

投稿者:福寿荘 女将 at 19:34
カテゴリ:まかない
くるみ味噌&温野菜
くるみ味噌&温野菜
ホウレンソウやニンジン・春キャベツ・えのき・もやしなどを茹でておいてそこにすり鉢ですった味噌+砂糖+くるみ+酢
であえて、食べるんですicon28
ロールキャベツのクタクタ煮(ちょっと煮過ぎちゃった^^)    続きを読む


この記事のコメント

クルミのペースト お雑煮にいれますか?私クルミ好きです 女将は毎日美味しい珍しい料理に囲まれて幸せですよ。
Posted by まんぼう at 2009年02月06日 23:57
まんぼうちゃん、おはようございます
おぉ~まんぼうちゃんやっとコメントに
来てくれて、うれしい~
まんぼうちゃんの友達の輪は
すごいからなぁ~
これからもよろしくねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月07日 06:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1