HOME > 女将のブログ > その他 > ダノンのアプリコットヨーグルト

2009年02月08日

ダノンのアプリコットヨーグルト

投稿者:福寿荘 女将 at 15:22
カテゴリ:その他
ダノンのアプリコットヨーグルト
ヨーグルトは毎日食べま~すicon28
1年前までは自家製のケフィア菌があって毎日牛乳をたしながら
ヨーグルトのキノコを育てていたのですが、今はダメになっちゃいましたので、市販のものを
食べていますicon25
その中でも、杏の入ったこのヨーグルト=おいしい   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんにちは。
訪問ありがとうございました。。

私もヨーグルトは大好きです。
杏、美味しいですよね。。

私はダノンではないですが、マンゴーヨーグルトが好きです(*^-^)
Posted by アクアマリンピアス. at 2009年02月08日 15:53
アクアマリンピアスさん、
ありがとうございます
マンゴーヨーグルト
食べたいです♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月08日 17:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1