HOME > 女将のブログ > その他 > 今日は何の日?

2009年02月14日

今日は何の日?

投稿者:福寿荘 女将 at 17:34
カテゴリ:その他
今日は何の日?
今日は何の日?
ご宿泊しているお客様から、大女将がこの箱をいただきましたicon27
開けてみたら、チョコレート  三色色の中身が入ったチョコですchild
あぁ~そうかぁ~!今日はバレンタインだぁ~
きっとこのチョコレートは誰かにもらったのかもなぁ~
女性がいただいてもいい日なの?   続きを読む


この記事のコメント

いいんだよ!最近はどこぞのメーカーが
逆チョコ作戦で宣伝してるよ。っ
チョコって嬉しいよね。こんなに素敵なラッピングしてあればかなり嬉しい。。。
甘いチョコを食べればココロも踊るよ!!
Posted by まんぼう. at 2009年02月14日 17:47
友チョコなど今流行ってますからね。
なにげに嬉しいですよね(笑)
Posted by stitch at 2009年02月14日 17:50
いらっしゃ~い♪
まんぼうちゃんの言葉に心が躍るよぉ~
私は、うれしいのさぁ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月14日 19:27
Stitchさん、ようこそ!
友チョコかぁ~
貰うと悪い気しないよねぇ~
うん、うれしいさぁ!^^
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月14日 19:29
若い?女性の知人から、携帯メールで届きました。
感謝を込めて!って
いつもありがとう、と、◆チョコどうぞ!と、
同じく、、私には、-〇〇〇ーお団子どうぞ!って。
楽しくて、うれしくなっちゃいましたよ。
Posted by リュウキンカ at 2009年02月14日 21:06
女将さん、こんばんは♪
昨日はバレンタインでしたね~
しっかり主人に渡しましたが、むしろ私が逆チョコほしかったです~。
きっと女性のほうがチョコや甘いもの好きですよね??
来年以降逆チョコが浸透したらいいなぁ(^^)♪
Posted by みゅーみゅー. at 2009年02月15日 23:32
リュウキンカさん、おはようございます
感謝の気持ちって、やはぁり 嬉しいよねぇ~
お団子もいいよねぇ~
リュウキンカさんのところは、いろんな
山野草が咲いていることでしょうね?!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月16日 07:09
みゅ~ちゃん
えらいねぇ~
御主人喜んだでしょうね
きっとホワイトディには・・・
たのしみですねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月16日 07:11
リュウキンカ、「この時期に咲く花として貴重です。」と書かれていますが、
他の山野草は、やっと、芽が出だしはじめ、
「あ~、生きていた~」と喜ぶ今日この頃です。
Posted by リュウキンカ at 2009年02月16日 10:09
リュウキンカさん、
素晴らしい言葉ですねぇ~
丹精込めて、花を育てているご様子が
伺えます。

枯れてしまったら残念でたまりませんよね
自分の家で咲いてくれた花は
可愛いし嬉しいものですね
Posted by 福寿荘 女将. at 2009年02月16日 17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1