HOME > 女将のブログ > まかない > 生かきのどて焼き

2009年02月20日

生かきのどて焼き

投稿者:福寿荘 女将 at 12:45
カテゴリ:まかない
生かきのどて焼き
生かきのどて焼き
生かきのどて焼き
長ネギを炒め、生かきと焼き豆腐を入れ、甘味噌で味付け
熱々をご飯にかけ食べれば~
[moumou~good!」   続きを読む


この記事のコメント

ども こんにちは
 
いやはやなんとも コレは贅沢な一品ですね~
うらやましい~
Posted by kobaykobay. at 2009年02月20日 12:49
海のミルクと畑のお肉でいいですね。
体に良さそうですよね。
今日は長野方面はどんよりしてます。
そちらは雪ですか?
Posted by スタッフABCスタッフABC. at 2009年02月20日 12:50
kobayさん、こんにちわ~
いつもありがとう!
うらやましいなんて
言ってくれて、照れちゃいますぅ~^^
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月20日 16:05
スタッフABCさん
いらっしゃ~いませ!
<海のミルク&畑のお肉>と
いう表現はさすが~♪
センスあふれています~ね
雪が降ったんです
今はもうありませんが・・・
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月20日 16:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1