HOME > 女将のブログ > その他 > 友達っていいねぇ~♪

2009年02月27日

友達っていいねぇ~♪

投稿者:福寿荘 女将 at 20:38
カテゴリ:その他
友達っていいねぇ~♪
親友が、美味しいパンを買ってきてくれましたicon27
この親友は明るくて、私の気持ちをよく解ってくれる真の友ですreader
学生時代の頃から、クラスは違っていましたが、何かにつけ気が合い、妙に波長が合う人ですicon06
だから、彼女は、我が家の家族とも気が合い、家族もまた彼女のことを身内以上に思っているのですicon25
私とは、ツーカーの中で、何でも語り合える人ですface02
こういう友達がいることを、今つくづく感謝しています
人間は自分一人では悩んだり、落ち込んだりすることもあります
しかし、自分の話を一生懸命聞いてくれて、一緒に考えてくれる友がいることは、
大いなる、心の宝だと思いますicon22皆さんもどうか、悩んだとき、悲しい時、苦しい時は、何でも話せる友達をつくってくださいねぇ~
友といると喜びも、笑いも、2倍になり、悲しみや苦しさは半分になり、喧嘩しても気心が知れているので
お互いに許せるものですねぇ~
私も成長して、親友と一緒に、日々進化したいものとパンを見て思いました
ちなみに、このパンは、クリームが入っていて、美味しいさぁ~   続きを読む


この記事のコメント

女将さま 

こんばんは!!
クラスが違っても気が合うなんて素敵ですね。
私も友達には本当に助けられています。
大切にしたいですね。v(^ ^)v
Posted by 美っちゃん美っちゃん. at 2009年02月27日 23:40
美っちゃん、おはよう~!
本当だね☆
これからもよろしくねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月28日 07:13
親友ってありがたいですよね。
頻繁に連絡を取っていなくても田舎に帰った時に
いつもの友達でいてくれるから。

親以上に私の事をなんでも知っているのは親友かも。

パンも美味しそうです!あ~ん、おなかすいた。
Posted by さゆり. at 2009年02月28日 08:05
さゆりさん、こんにちは~
田舎ってどこですか?
いつもどんな時にも
変わらないおつきあいが
できるというのがつよいですよねぇ
そして、時が流れているにも関わらず
時間が昔のまんまに戻っちゃう
不思議な関係が
親友かもねぇ♪
意味不明でごめんちゃ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年02月28日 11:56
私、諏訪地方出身なんですよ。
嫁いで須坂市民になりました。
Posted by さゆり. at 2009年03月01日 08:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1