HOME > 女将のブログ > まかない > サラダ&煮物

2009年03月05日

サラダ&煮物

投稿者:福寿荘 女将 at 09:38
カテゴリ:まかない
サラダ&煮物
サラダ&煮物
我が家ではicon25温野菜のサラダが好評です
ジャガイモや、にんじんも甘辛に味付けして、あつあつ煮物ですface02   続きを読む


この記事のコメント

温野菜いいよね!!!
マヨネーズ大好きなんだよ!
醤油もかけたいよ!!!^^ 煮物美味しそうだね。
今日煮物しよっと。ありがとさんね。。。^^
Posted by まんぼう. at 2009年03月05日 17:21
まんぼうちゃん、こちらこそ~
いっつもありがとうねぇ~
まんぼうちゃんの相変わらずの人気!
凄いねぇ~
皆まんぼうちゃんのお人柄に恋してるよぉ~
まんぼうちゃんの輪だねぇ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月05日 18:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1