HOME > 女将のブログ > その他 > オレンジの焼き菓子

2009年03月12日

オレンジの焼き菓子

投稿者:福寿荘 女将 at 22:18
カテゴリ:その他
オレンジの焼き菓子
このケーキ何の変哲もないように見えて、実はびっくりface08
オレンジピールが小刻みに入っていて、このケーキの焼き具合と甘み少なめが妙に旨い!!
「どしたの?」と首をかしげるほどに、上品icon22
机の上に置いてあったので、お茶を飲みたくて、つい手が出たお菓子でしたが・・・
デ、お菓子屋さんの名を見て、「なぁるほど~いい仕事してるなぁ~」と納得
見た目だけでは、わからない深い美味しさがあるので、包装紙だけで判断しちゃいけないと妙に思いました
これは、包装紙がいけないとかではなくてねぇ~(^v^)

  続きを読む


この記事のコメント

こんにちは〜
オレンジのケーキ大好き〜!
ケーキ屋さんでオレンジの入っているものを見つけるとついつい買っちゃいます♪
Posted by ゆきだるま. at 2009年03月13日 16:14
ゆきだるまさん、お元気~
オレンジ入りのは、香がいいよねぇ~
私も、ゆきだるまさんの好きな物
同じく好きだよぉ~
食べ物の趣味合うねぇ♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月13日 17:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1