HOME > 女将のブログ > その他 > なんに見えますぅ?

2009年03月17日

なんに見えますぅ?

投稿者:福寿荘 女将 at 19:10
カテゴリ:その他
なんに見えますぅ?
何に、見えますでしょうかぁ~?今日の夕ごはんですicon25
なんせ忙しいもんですから、スタッフが当番でつくってくれるのですicon28「さま、ごはん~いただきましょうぉ~」   続きを読む


この記事のコメント

福寿荘さんの まかない 凄すぎます。
スタッ・フ~~さん 羨ましな・・・

ところで、これは?
う~ん!!  『豚カツの甘酢煮+キャベツ&自家製ソー
掛け』  ってのは如何でしょうか・・・?
でも、チキンにも 見えます???
  とにかく うまそう<^^>はしたなくて すみません。
Posted by 艶や華艶や華. at 2009年03月17日 20:22
艶や華さん、すごいやぁ~
いいとこいってるぅ~
名前が又いいやぁ~なぁ♪
チキンでしたぁ~
誉めてくれてありがとうね!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月17日 21:44
はい!えっと鶏肉のドレッシング和え!違う?
または油淋鶏 どーだ!中華っぽいでしょ。
あるものでてきぱき出来るのっていいと思う^^
Posted by まんぼう. at 2009年03月17日 23:25
え〜、これは照り焼きチキンのサラダです。(きっぱり)
え、違うって?
じゃ〜チキンカツのキャベツサラダ!
え、遠くなっちゃた〜??
Posted by simarisusimarisu. at 2009年03月18日 17:08
まんぼうちゃん、遅くなってごめんね
今、やっとこさブログ見ております♪
中華風の名前、かっこいいねぇ~
あるもので使うことに意義ありだよねぇ~
よかったぁ^^
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月18日 18:44
simarisuさん、お久しぶり!
そうそう~正解!
チキンカツとサラダを一緒混ぜみたい
だぁ~
よくわかったなぁ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月18日 18:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1