HOME > 女将のブログ > その他 > みたらし団子

2009年03月18日

みたらし団子

投稿者:福寿荘 女将 at 21:33
カテゴリ:その他
みたらし団子
串にさしてない団子ですので、食べやすいですface02
それにしても、今のお団子はいろんな保存食が入っているからなのか、堅くならないから不思議~face02   続きを読む


この記事のコメント

こんばんわ
お団子おいしそう~
串にささってるとかわいいですけど
3つめが食べにくいんですよね(笑)
Posted by スーラスーラ. at 2009年03月18日 22:01
こんばんは。
確かに硬くなり難いものもありますね。
昔ながらに、商売をしているお店のお団子は硬くなりますがね。
あ~クルミ味団子を食したくなってきました。
Posted by oyaji. at 2009年03月18日 22:10
oyajiさん、どうも~
みたらしの後は、くるみときて、
胡麻も食べたくなちゃうんですよネぇ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月19日 15:19
スーラさん、お久しぶり~
そうなんですよねぇ~
串に刺さっているとみっつめは
横から食べちゃうよぉ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月19日 15:20
あ~何かを忘れていたと思ったら、ゴマを忘れていました!!
あの帆にかな甘さが堪りません。
Posted by oyaji. at 2009年03月19日 22:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1