HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君おバカぁ~♪

2009年03月20日

ミヤマ君おバカぁ~♪

投稿者:福寿荘 女将 at 10:41
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君おバカぁ~♪
ミヤマ君おバカぁ~♪
昨日、夜10時になったらむっくり起き上がり、遊びにいきましたぁ~icon16それまでも夜8時頃まで遊び呆けていたくせに、またのお出かけface09
「早く帰って来なさいよぉ~!雨でも降ったら大変だぁ~」といったのに、帰ってきたのは今日朝7時38分inuごろ、御帰還ですよぉ~face08
でも、あのどしゃ降りの雨icon03の中をあまり濡れても
いないんですよぉ~♪どうなってんのぉ?どこにいたんでしょうかねぇ~child今は大きくなった身体でこの籠の中夢の中ですZZzzzz
時々、をピクピクひげを ピクピクどんな夢なんでしょうぁ?   続きを読む


この記事のコメント

ネコの会議だよ。役員決めと縄張りの長決めだね。足汚れたねぇ
Posted by まんぼう at 2009年03月20日 16:08
まんぼうちゃん、よう知っとるとるぅ~
もしかして、まんぼうちゃん人間は
仮の姿ぁ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月20日 18:08
肉球だ~!

クニュクニュしたぁ~い(笑)
Posted by 室長室長 at 2009年03月21日 12:49
室長さん、こんばんは~
お久しぶりです
ミヤマ君汚い足でごめんちゃ~い
でも、肉球は柔らか~い♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月22日 19:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1