HOME > 女将のブログ > まかない > 納豆芽株はネバネバ二乗

2009年03月20日

納豆芽株はネバネバ二乗

投稿者:福寿荘 女将 at 16:22
カテゴリ:まかない
納豆芽株はネバネバ二乗
納豆芽株はネバネバ二乗
納豆と生玉子の組み合わせは良くすると思いますが、家ではicon25ネバネバ同志を組み合わせて食べますface02
今日は芽株納豆辛味噌をまぜまぜですchild   続きを読む


この記事のコメント

納豆+めかぶって美味しそうですね~
そこに辛味噌も一緒に混ぜちゃうの?
納豆+味噌ってのが斬新ですね。

ネバネバ同士、か。
じゃあウチはそこに長芋まぜちゃおう(←何を競っているのか)
Posted by まつおかまつおか. at 2009年03月20日 16:30
まつおかさん、う~ん負けたぁ~
そうだよぉ~絶対おいしいよぉ~
ネバネバで、くじけない心をつくろうぉ~!
おぉ~!!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月20日 18:54
うまそうだなあ
納豆、オクラの組み合わせも美味しいですよ
Posted by たかぽん。. at 2009年03月20日 19:04
ほんと力つきそう。我が家も納豆とオクラはよくいっしょにします。
あと、海苔に巻いて私のお酒のつまみになります。
Posted by ティンク. at 2009年03月20日 20:41
たかぼん、お久しぶり~
おはようございます
嬉しいなぁ~
そうだよねぇ~おくらもいいさぁ~ね♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月21日 06:31
ティンクさん、おはようございます
海苔に巻くと豪華になるよねぇ~
そうかぁ
今度やってみようっと!
ありがとう
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月21日 06:32
女将さん、こんばんは☆
納豆大好きです(^-^)♪
めかぶと相性よさそうですね~
辛味噌をまぜるっていうのは初めてです!
辛味噌は普通にスーパーとかに売ってるんですか??
っていろいろ知らなすぎ!?
今度試してみま~す^^
Posted by みゅー. at 2009年03月21日 21:24
長芋 モロヘイヤ オクラ メカブ うーん 沢山あるね。身体によさそうな食卓ですね。時々大根おろしいれるけど サラサラと食べれちゃう どんな食材とも相性いいね。
Posted by まんぼう at 2009年03月22日 07:48
まんぼうちゃん、それ!いただきま~す
そうだねぇ~きっとさっぱりして又美味しいねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月22日 19:30
みゅ~ちゃん、こんばんは~
辛味噌は、当荘の板長の味付けで
作ってあるんですが、これが重宝して
いて美味しいんですぅ~♪
作り方今度聞いておきますねぇ~
よろしくねぇ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月22日 19:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1