HOME > 女将のブログ > まかない > キムチうどん

2009年03月23日

キムチうどん

投稿者:福寿荘 女将 at 12:32
カテゴリ:まかない
キムチうどん
キムチうどん
身体の温まるキムチうどんですface08
辛いものは只辛いだけでは、食べても美味しくないことが多いものですicon14
旨味がでるおだしが大切ですよねぇ~icon22
ぬたも辛味噌でつくりましたぁ~   続きを読む


この記事のコメント

キムチ美味しいですよね。
味噌汁にもキムチ入れちゃう派です。(休日前にですが)
Posted by スタッフABC. at 2009年03月23日 13:26
女将さん、こんにちわ~^^
キムチが大好きなので、我が家の冷蔵庫には常にキムチが入っています♪
今度、キムチうどん、作ってみま~す(^O^)

↑↑ 私は納豆にキムチ&マヨを入れるのが好きです♪
味噌汁にキムチも美味しそうですね~☆
Posted by kaco. at 2009年03月23日 17:39
今日は、またもや冷えましたものね~
キムチを頂くと、オヘソの辺りから「ぽかぽか」してくる気が致します。
Posted by oyaji. at 2009年03月23日 21:13
スタッフABCさん、こんばんは~
キムチを味噌汁  いい!
実にいいので、私も今度入れてみまぁ~す
ありがとう~!
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月23日 21:50
kacoさん、こんばんは~
結構みんなキムチ好きですねぇ~
納豆とキムチは痩せるって聞いたことあります
けど、マヨネーズをいれるのもいいかも~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月23日 21:52
oyajiさん、そうですね!
<おへそ>のあたりからジンジン
あたたまるかも~ね
的を得たいい方ですよねぇ♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月23日 21:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1