HOME > 女将のブログ > まかない > さくらごはん

2009年03月23日

さくらごはん

投稿者:福寿荘 女将 at 21:58
カテゴリ:まかない
さくらごはん
宴会のお席に春のメニューとして登場した桜御飯が好評です
今日は、さらにバージョンUPさせるために、試食会でしたface02
黒豆金柑煮もつけていただきましたよぉ~
これからの時期にふさわしい桜御飯icon22ますます美味しくなりましたぁ~♪   続きを読む


この記事のコメント

へぇ~桜御飯!
もち米でしょうか?
これ美味しそうだな~
見た目も綺麗で良いですね!
Posted by まつおかまつおか. at 2009年03月24日 14:24
まつおかさん、こんばんは~
ありがとうございます
そうなんですぅ
もち米も入れて、酢飯にしてあります
黒豆とも合うよぉ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月24日 20:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1