HOME > 女将のブログ > その他 > ヒレかつ海苔巻

2009年03月29日

ヒレかつ海苔巻

投稿者:福寿荘 女将 at 20:02
カテゴリ:その他
ヒレかつ海苔巻
忙しい日だったので、ちょっとスーパーでお買い物icon16
ヒレかつをまいた海苔巻に目がゆきましたぁface02
今日の夕飯はこれ!
天むすというおむすびがありますので、
海苔巻にこんなのあっていいと思っていましたが、正解!!
ヒレかつだから柔らかでいいですface02   続きを読む


この記事のコメント

こんばんは。
ボリュームがあり実に美味しそう。
この手の物は、食べたことないですよ。
海苔巻き状態では。
とんかつ大好きなんですよ~~
Posted by oyaji. at 2009年03月29日 22:11
おいしそう!

食べてみたいです(^o^)

女将さんのブログはおいしそうな物ばかりですね!
Posted by Cherie. at 2009年03月29日 23:45
ちょうど、今夜のおかずがカツだったので、
今度は、このような巻物に挑戦したいです。
天むすも、初めて見たときはカルチャーショックでしたが、食べてみると意外とおいしい!!
Posted by わらびもちわらびもち. at 2009年03月30日 01:36
oyajiさん、こんにちは~
これは、ヒレだから柔らかで
あっさりしていておいしかったよぉ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月30日 13:28
Cherieさんこんにちは~
私は浅田真央ちゃんファンだけど
ミキティファンのcherieさんは
2年ぶりのメダル獲得は 意義あるメダル
でしたねぇ~
頑張ってくれてよかったですよねぇ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月30日 13:33
わらびもちさん、いつもありがとう
カツの残りで、海苔巻に
するのも、いいかも~ね♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年03月30日 13:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1