2009年04月02日

投稿者:福寿荘 女将 at 18:32
カテゴリ:その他
あ
あ
シシャモと牡蠣の天麩羅です~face05
スタッフのTさんはこれが、大好物sports
若い方々は、肉がお好き~icon28
それぞれが、それぞれに美味しいですぅ~child   続きを読む


この記事のコメント

ししゃもの天婦羅か・・・
ししゃもは 焼くだけかと思ってました。
直ぐしっぽが 焦げてしまってね。
今度 チャレンジしてみます。
毎度 料理の勉強させて頂いてま~す。
 私もどちらかというと、上の料理派です。
Posted by 艶や華. at 2009年04月03日 09:13
へぇ~斬新!
牡蠣の天麩羅なんて食べたこと無いです!
でもとっても美味しそうですね~

牡蠣の天麩羅と合うのは日本酒だな、やっぱり。
Posted by まつおかまつおか. at 2009年04月03日 13:18
艶や華さん、こんばんは~
ごめんねぇ~土日とちょっと
忙しくって・・・
艶や華さんのように、何でもできる人に
そのように言っていただいて恐縮です
こちらこそよろしくお願いします
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月05日 17:53
まつおかさん、こんばんは~
日本酒お強いですか?
まつおかさんは愛妻家だから
奥さんとご一緒に晩酌ですか?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月05日 17:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1