HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君どういう状態なのぉ?・・・

2009年04月06日

ミヤマ君どういう状態なのぉ?・・・

投稿者:福寿荘 女将 at 06:57
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君どういう状態なのぉ?・・・
ミヤマ君どういう状態なのぉ?・・・
ミヤマ君籠から溢れている状態のようですinu
最近の身体のご成長は、すくすく状態?face02
籠からはみ出ている様子はなまずのようですぅface08   続きを読む


この記事のコメント

おはようございます。

苦しくないんでしょうかねぇ~?
わらえます!
Posted by さゆり. at 2009年04月06日 07:57
かごがお気に入りなんですね!
 
そろそろかごもバージョンアップ??
Posted by ゆたかゆたか. at 2009年04月06日 09:55
にげられた~~~(。>0<。)
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2009年04月06日 12:30
さゆりさん、発酵状態いかがなんでしょうか?
いつもいろんなことへの挑戦に脱帽ですぅ~
凄いなぁ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月06日 20:50
ゆたかさん、こんばんは~
本当にねぇ~気にいるとそこばっか
私と同じでお馬鹿のひとつ覚え^^
前の猫つぐらも、ビニールのケースも
今はダメぇ~×
今度は何がいいのかなぁ?難しいなぁ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月06日 20:52
はるみっチュさん、昨日はありがとう~
今日もウサギちゃん折ったよぉ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月06日 20:53
この数年で私も猫が好きになりました。

ところで、福寿荘さんは、日帰り入浴はやってないのですか?
Posted by kaneshigekaneshige. at 2009年04月10日 11:01
kaneshigeさん、こんばんは~
日帰り入浴やっているよぉ~
サウナと温泉だよ♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月10日 20:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1