HOME > 女将のブログ > その他 > 塩のシュ~クリームだぁよ♪

2009年04月08日

塩のシュ~クリームだぁよ♪

投稿者:福寿荘 女将 at 10:08
カテゴリ:その他
face08塩のシュ~クリームだぁよ♪
塩のシュ~クリームだぁよ♪
今一押しの太鼓判シュ~クリ~ム
よ~く見ていただくと頭のとっぺんに岩塩がついていま~すicon22
そして不思議なことにお口に入れると、なんともさっぱりのカスタ~ドクリームicon23
分厚いシュ~硬めに焼いてあるのがまたいい~
いつもあるわけではないので、予約しておかなくちゃいけないんだぁ~♪   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは
しっ塩?!のシュークリーム?
なんか不思議な感じがしますが食べてみたぁ〜い!!
Posted by ゆきだるま. at 2009年04月08日 10:16
こんばんは。
塩を用いた物を、見かけるようになりましたね。
でも、シュークリームとは珍しい~
何処で手に入るのでしょうか?
Posted by oyaji. at 2009年04月08日 21:54
ゆきだるまさん、こんばんは~
今日、simarisuさんにも
食べていただいたのですが、
「おいしい」っていっていただいたよぉ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月09日 19:40
oyajiさん、こんばんは~
盛進堂さんだよぉ~
3日に一度しかお店にでない
んだよぉ~
でも、福寿荘から聞いたって言って
見てぇ~
一度は食べる価値ありだよぉ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将. at 2009年04月09日 19:42
塩シュー、おゴチにになりましたぁ〜!
皮の上のツブ塩がアクセントで、おもしろいです。
中はみ〜んな、カスタードクリームで、嬉しかったですよ〜。
有り難うございました!!
Posted by simarisusimarisu. at 2009年04月09日 22:05
盛進堂さんなんですか!!
なら、いつでも買いに行けますね。
「福寿荘」さんの名を使わせて頂きます(^_^)v
Posted by oyaji. at 2009年04月09日 22:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1