HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君負傷

2009年04月24日

ミヤマ君負傷

投稿者:福寿荘 女将 at 07:36
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君負傷
3日前夜遅くに帰宅いたしましたミヤマ君icon16毛繕いを丁寧にいつも通りしていましたicon25翌朝早起きのミヤマ君はちっともふとんからでてきませんが
きっと、夜遊びしてきたからだろうと思って寝かしておきましたhouseあの食いしん坊のミヤマ君がご飯を食べに来ないのはおかしいと見に行きましたら、びっくりface08布団には血が付いていましたので、抱きあげて見てみると
右手が肉球の処から指など怪我をしておりましたicon17獣医さんのところへ行き治療していただきましたicon23その間、ミヤマ君一言も泣かず声を出さずに、じっと我慢中face03獣医さんの奥様から「男の中の男だ」とお誉めに預かり、なんだか嬉しいやら、(怪我)が心配やらなんとも複雑な気持ちですぅ~icon10icon10
ミヤマ君負傷
今日は起きてきて、「すまんのう」とでも言っているかのように、おとなしくまさに<借りてきた猫状態>   続きを読む


この記事のコメント

おおー、ミヤマ君、どこへ行って何をしてきたのでしょう?
反省のポーズでしょうか。
ご回復をおいのり。
Posted by simarisusimarisu. at 2009年04月24日 08:11
ども こんにちは

本人にすれば一大事だったでしょう
「ほら見て見て」 みたいな(笑)
ミヤマ君 お大事に
Posted by kobaykobay. at 2009年04月24日 08:40
ありゃま みやまくん大丈夫かい???
家の実家のネコは風邪をひいて病院にいったら
病院ぎらいで 泡をふいてしまいました。
ネコのストレスだそうです。そりゃ 検温が
こうもんだと 切ないよね…みやまくん男の中の男だね。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2009年04月24日 09:12
ええっ 
何ということを・・・((((_ _|||))))
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2009年04月24日 11:47
simarisuさん、こんにちは~
先日はありがとうございましたぁ~
薔薇の新苗来ましたぁ~
植えてみましたが、また是非
いろんなこと伝授してくださいねぇ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年04月24日 12:48
kobayさん、こんにちは~
そうなんですよぉ~
妙に甘えておりますよぉ~
本当に見てみて~みたいです
kobayさん、猫の気持ちよく知って
おられるなぁ~?
もしかして、 前世は?(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年04月24日 12:51
まんぼうちゃん、そうなんです
猫って意外とストレスでいろんな
症状でるらしいです
ミヤマ君も医者に行く前、毛が抜けて
洋服にいっぱいついちゃいましたぁ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年04月24日 12:52
はるみっちゅさん、こんにちは~
先日はありがとう~
しかし頭のいい人ですよねぇ~
熱い気持ちや、想い・・・
伝わりましたよぉ~
今後ともよろしくお願いしますネぇ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年04月24日 12:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1